「実績紹介」に入れるべきこと
コラム

#コンテンツ作りのヒント

「実績紹介」ページは、会社の成功事例や過去の実績を通じて信頼性を高めるための重要なコンテンツです。

以下は、実績紹介ページにおすすめのコンテンツです。

  1. プロジェクトの概要:
    各実績やプロジェクトの概要を念頭に紹介し、どのような課題に取り組むのかを示します。
  2. 課題と解決策:
    各実績でどのような課題や問題があったのかを説明し、どのように解決したのかを具体的に示します。
  3. 達成した結果:
    各実績における具体的な成果や効果、数値的な成功を示して、実際の成果を強調します。
  4. お客様の声:
    お客様からのフィードバック評価を引用して、実績や信頼性を高めます。
  5. プロジェクトの進行:
    実績やプロジェクトの進行過程、手順を示し、どのように導いたのかを説明します。
  6. 使用した技術や手法:
    プロジェクトに使用した技術手法や、革新的なアプローチなどを紹介します。
  7. 事例の写真やビデオ:
    実績の写真やビデオを掲載して、プロジェクトの具体的な様子を視覚的に伝えます。
  8. 類似プロジェクトへのリンク:
    同じ分野やテーマに関連する他の実績へのリンクを提供して、関心を集めます。
  9. 顧客企業の紹介:
    クライアントやパートナー企業について紹介し、信頼性を高めるお手伝いをします。
  10. 実績のカテゴリ分け:
    サービスや業界注目の実績をカテゴリ分けして、訪問者が関心を持つコンテンツを見つけやすくします。

超簡単!LINE公式アカウントで質問してみよう!

スマホとLINE

LINE公式アカウントなら
余計な情報の入力なしで気軽にご相談いただけます!
右のQRコードを読み込んで友達登録してみてね!

QR